旦那との話し合い、
とりあえず第一ステージを終えました。

パチンコ依存症の私が、
夫の立場としてできる更生へのプログラム。


さすが、だわ。


ちゃんと調べて、考えてくれた内容で。
アホで理解力が足らん私の為に、
順を追って話し合う時間を持ってくれました。


最終的に、
これからやるべき事。

①生活習慣の見直し・意識改革
        
②依存症の更生へ向けて

③依存症の具体的治療法

④周囲・環境の強化

⑤夫婦としてのつぐない方


明日からの話し合いは、
私が旦那に伝えていかなきゃ。

そして、
あなたが安心して過ごせるように。
言葉だけじゃ、もう足りないんだよね。



自分から行動して、
変わらなきゃ。
あなたに、しっかり見せていかなきゃ。




ただ、
禁煙3日目。
旦那が吸うと、
やっぱり少しイライラする。笑
こりゃ、きっと太るわ。