スピリチュアル癒しイベント

『天使の遊び場』

 

出展者様募集中♥️

 

 

☆5月27日(土)

第7回・品川(ビジョンセンター品川)開催

 

☆8月5日(土)

第8回・池袋(IKE・Biz としま産業振興プラザ)開催

 

☆10月22日(日)

第9回・池袋(IKE・Biz としま産業振興プラザ)開催

 

 

 

一緒にイベントを楽しみ

盛り上げてくださる

 

出展者様を募集しています

 

 

『天使の遊び場』

ご出展までの流れ

 

①『天使の遊び場』開催理念 

 

『天使の遊び場』には、
イベント開催理念がございます。

 

 

ご賛同いただけたら幸いです。

 

   

②運営方針・出展ルール・キャンセルポリシーを確認

 

『天使の遊び場』には、
イベント出展に関する出展ルールとキャンセルポリシーがございます。
非常に重要ですので、必ずご確認くださいますようお願い申し上げます。
 

 

 

ご了承いただけましたら、③へ

 

    

③出展申込フォームから必要情報の入力

 

※下記リンクより開催日・開催場所をご確認の上
お申し込みをお願いいたします。

 


☆5月27日(土)第7回・品川(残りあとわずか)

 


☆8月5日(土)第8回・池袋(IKE・Biz としま産業振興プラザ)

 

 

☆10月22日(日)第9回・池袋(IKE・Biz としま産業振興プラザ)

 

 

ご入力いただけましたら、④へ

 

    

④ご出展料のお振込み

 

出展申込フォームにご入力いただきますと、自動返信メールが届きます。
その後、別途メールにて詳細をお知らせいたします。
そちらに振込先が記載されております。
ご確認の上、申込日より金融機関の4営業日以内にお振込みください。
下記をご参照の上、お間違いのないようにお振込みをお願いいたします。



【出展料一覧】

 ①セッション(内側)半テーブル(椅子2脚付き) 8,000円


②セッション(内側)1テーブル(椅子4脚付き) 16,000円

 

③セッション(壁側)半テーブル(椅子2脚付き) 9,000円

 

④セッション(壁側)1テーブル(椅子4脚付き) 18,000円

 

⑤物販(内側)半テーブル(椅子1脚)  5,000円

  
⑥物販(内側)1テーブル(椅子2脚)  10,000円


⑦物販(壁側)半テーブル(椅子1脚)  6,000円 

 
⑧物販(壁側)
1テーブル(椅子2脚)  12,000円
 
 

⑨ボディブース(ベッドスペース+椅子2脚) 9,000円

 ※2ブース限定 

 

⑩ワークショップブース(2テーブル+椅子6脚)11,000円

 ※2ブース限定 

 

電源を使用する場合 500円

 

 

※テーブルサイズ等は出展申込フォーム内でご確認をお願いいたします 

※⑤~⑧のブースでは、物販販売のみでセッションはできません

 

※セッション+物販の場合は、

セッションブースを選択してください

 

※⑩のブースではワークショップと物販販売のみでセッションはできません

 

お振込みいただけましたら、⑤へ

  

    
⑤Facebook関係者様グループへのご参加


イベント関係者専用のFacebookグループへご参加ください。

 ※Facebookアカウントが必要です
 ※関係者のみの非公開グループです
 ※情報共有、また連絡手段として活用致します


瑠璃からご出展いただく方のFacebookアカウントに
【非公開グループ「天使の遊び場」関係者様グループへ招待がありました】と通知が届きます。

②その通知を押していただくと「天使の遊び場」関係者様グループページへ移動します。

右上にある「グループへ参加」ボタンを押して、ご参加をお願いします。


通知が確認できない場合は、瑠璃のFacebookメッセンジャーまでご連絡をお願い致します。


こちらから「天使の遊び場」関係者様グループへのご招待URLをお送りいたします。
 

管理者(瑠璃)が承認作業を完了したタイミングでグループへご参加いただけます。
  

 

 

【お問い合わせ】  

ご質問等ございましたら

瑠璃(るり)メールアドレス

katorea.angel777@gmail.com

までお問い合わせください。

 

 
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚  
 
『天使の遊び場』実行委員会
主催:瑠璃 
企画・制作・補佐:天川周  

 

 •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚  

 

 

『天使の遊び場』ホームページ

 

 

 

 

      ※スケジュールが一部変更となりました