私は今年、沢山の神社を巡ろう!というのを一つの目標にしました。それは 桜井織子さんが 以前この世界を離れたら 神様とは会えないというような事をブログか本で書いていたのが記憶があったかたらです。(間違っていたらすみません。) もしそれが本当ならば今のうちにお会いできる神様とは会っておきたい!という思いが強くなったから。

 そして最近、のぶみさんという絵本作家の方のYouTubeで胎内記憶のある子供が、龍が地震が大きくなるのを食い止めようとしていると言っているとか、未来がみえたり、宇宙連合と繋がりのあるYurieさんのYouTubeで、龍が日本を守っていると聞いたりしているうちに 今年は神様方を巡りながら「日本を守っていただいてありがとうございます!」と感謝を伝えに行こうと思うようになりました。今年は 自分のお願いは辞めて、できるだけ沢山の神社へ行って、ただ感謝の気持ちを伝えよう!と思っています。


 そして春の穏やかな日に、筑波山神社に行って 感謝の気持ちお伝えしてきました!

筑波山神社にも これまで何度か伺っていますが、神様とお話しができる桜井織子さんの本に、筑波山神社には 本当にお優しい神様がいらっしゃるとかいてあります。実際行ってみると なんとなくですが、とても優しい雰囲気が漂ってる気がします。(あくまで私の感想です。)ニヤニヤ

今回 御岩神社のコラボの御朱印を貰うのも目的の一つで、素敵な龍の御朱印を頂く事ができました。ウインク

早速部屋に飾ろうと思います。

 実は 桜井織子さんの本によると胎内くぐりがおすすめのスポットの様なのですが、私は登山に自信がなくて、まだチャレンジできていません。いつかチャレンジしたいと思っています!!照れ