★『天使のおてて』ベビマレッスン | 兵庫・尼崎市 ベビーマッサージ教室 【♪天使の♥お・て・て♪】

兵庫・尼崎市 ベビーマッサージ教室 【♪天使の♥お・て・て♪】

阪急園田駅からすぐ近くの自宅でベビーマッサージレッスンを開催しています!
 

 

  黄色い花ベビーマッサージセラピストの大石桂子です!!黄色い花

 

12月 2回分のレッスン報告ですラブラブ!

 

  クローバー12/9 (水)

 3組のママと天使達がやって来て下さいましたにひひ

 

K 君(5ヶ月)   R ちゃん(11ヶ月)

 

S 君(1歳4ヶ月)

 

初めて参加の  K 君 寝返りが出来る様になって

 

3回目の寝返りをレッスン時に披露してくれました~ラブラブ

 

見ている方が力が入りますね~天使 (可愛い~!)

 

 

クローバー12/16 (水)

2組のママと天使達がやって来て下さいました!

 

K 君(5ヶ月)  R ちゃん(11ヶ月)

 

 

今年もあと残すところ11日!

 

レッスンに来て下さったママと天使達

 

大変お世話になりました。

 

思いもよらない出来事があってまだまだ予断が許さない

 

状況ですが、早く安心して笑顔で暮らせる日が

 

やって来てくれます様に心から祈ります。

 

来年もどうぞよろしくお願い致しますニコニコ