★『天使のおてて』ベビマレッスン | 兵庫・尼崎市 ベビーマッサージ教室 【♪天使の♥お・て・て♪】

兵庫・尼崎市 ベビーマッサージ教室 【♪天使の♥お・て・て♪】

阪急園田駅からすぐ近くの自宅でベビーマッサージレッスンを開催しています!
 

 

 

  黄色い花ベビーマッサージセラピストの大石桂子です!!黄色い花

 

11月11日(水) と 11月18日(水) 2回の

 

レッスン報告ですビックリマーク

 

この2回のレッスンは  S 君(11ヶ月)

 

プライベートレッスンとなりました。

 

いつも穏やか~なS 君 いつもニコニコ顔ニコニコ

 

マッサージの終わりくらいに眠たそうだな~と

 

思ったらポテチンラブラブと寝てしまいます。

 

お家でもあまり手がかからないようです!

 

その分、お兄ちゃんがエネルギッシュのようです!にひひ

 

今年も残すところ あと、12月 の3回のレッスンとなりました。

 

今年は恒例のクリスマスツリー「クリスマス会」は行えませんが

 

レッスンには可愛いサンタ「おむつサンタ」になってもらって

 

ママに写真を撮って頂きます音譜とっても可愛いですよ~!

 

是非 、レッスンにお越し下さい!お待ちしております!!

 

 

12月度のレッスン日程

  12/2(水) ・12/9(水)  12/16(水) am10:30~12:00

 

  ご予約受付中ですhttp://tenshinootete.com/apply/form.html