天使のひらめきワーク☆前回のシェア | エンジェルガーデン

エンジェルガーデン

愛知

真の自分につながり
魂の望む人生を創りましょう

 

 

 

 

レムリアンアルケミストのブルーエンジェルです☆

 

心身を癒し

 

思考を整え

 

真の自分の道を歩んでいきましょう☆

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

前回のワークで私が感じたことのシェアをします。

 

 

天使のひらめきワークは

 

次回のブログでお届けしますね。

 

 

 

 

まずは前回のカードで

 

私が感じたことをシェアしていきますね。

 

 

 

カードはこちらの2枚でした。

 

 

左のカードからは

 

・水と一体になっている

 

と感じました。

 

 

キーワードでは

 

・人間の身体の大部分が水から成り立っている

 

・意図を水に込める

 

この2つが印象に残りました。

 

 

ここで思い出したことがひとつ。

 

「水からの伝言」という本のこと。

 

水に言葉の波動を込めてその結晶を写真にしてあります。

 

美しい言葉からは美しい結晶が出来て

 

ネガティブな言葉では崩れた結晶になっています。

 

人間の身体の大部分は水なので

 

普段からの言葉や環境の影響を受けるのですね。

 

こんなことを思い出しました。

 

 

 

 

そして右のカードからは

 

・グリーン→癒されている

 

・全身キラキラ

 

 

キーワードからは特にピンとくるものはありませんでした。

 

 

総合してみると

 

自分を良い環境に置いて

 

心地よい状態にしてあげると

 

癒されていくし生き生き出来るんだな

 

それが

 

次のひらめきを受け取るこコツなんだな

 

そんな風に感じました。

 

 

 

皆さまはいかがでしたか?

 

 

 

浄化やヒーリングを連想された方も

 

いらっしゃるかもしれませんね。

 

 

 

それぞれみんな

 

違う環境や状況で

 

それぞれの感情を感じていますから

 

自分の感覚を信じましょう☆

 

 

 

 

 

今日はシェアだけになってしまいましたが

 

「天使のひらめきワーク」

 

次回お届けしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

今日も天使とともに♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【無料ヒーリング募集中】

 

 

天使のメッセージ付き

 

※アファメーションは付いておりません、ご了承ください

 

※5月13日~19日は休業させていただきます。

 

 メールのお返事は20日以降になりますので

 

 よろしくお願いします。

 

 

 お申し込みはメールで

   tenshinoniwa@outlook.jp 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇 エンジェルガーデン☆ 癒しと導きのメニュー ピンク薔薇 

 

 

 

学びながら真の自分へ運ぶセラピー

 

クローバーレムリアンセラピーレッスン

 

 

 

 

 

 

 

 

大天使ミカエルの解放ヒーリングで「真のあなた」へ

 

クローバー負の連鎖を断ち切る

       大天使ミカエルの解放ヒーリング(遠隔ヒーリング)

 

 

 

 

 

 

 

 真の自分を生きるために

 

クローバー負の連鎖を断ち切る

       大天使ミカエルの解放ヒーリング講座


 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えない世界や意識が自分に及ぼす影響や

日常にスピリチュアルを取り入れることの意味など

基本的なことを学ぶ講座

 

クローバースピリチュアルベーシック講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天使のサポートで豊かな人生を受け取るメソッド

 

クローバー天使とつながる『エンジェルレッスン』

 

 

 

 

 

 

講座エンジェルレッスンには「フォローアップレッスン」があります ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

*☼*―――――*☼*―――――*☼*

 

 お申し込みはメールで

   tenshinoniwa@outlook.jp 

 

*☼*―――――*☼*―――――*☼*