最近のアレコレ | エンジェルガーデン

エンジェルガーデン

真の自分につながり
魂の望む人生を創りましょう

 

 

 

心身を癒し

 

思考を整えて

 

真の自分の道を

 

歩んでいきましょう。

 

 

 

天使の癒しをお届けするヒーリングサロン

 

☆エンジェルガーデン☆へようこそ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は最近のアレコレを。。。

 

 

 

熱い夏がようやく過ぎて

 

先日、久しぶりに

 

スピ友の集いに。

 

情報交換や学びのシェアなどは

 

折に触れて連絡しあっているので

 

会えばすぐに「その続き」が始まります。

 

でもやっぱり

 

実際に会って話をするエネルギー交換は

 

大きなパワーを感じます。

 

受け取るものも解放も大きい!

 

孤独感や閉塞感も吹っ飛んでいきます。

 

あ~~楽しかった!!!

 

 

お友達にプレゼントをいただきました。

 

彼女のオリジナルルームスプレー。

 

甘くてとても爽やかな香り。

 

ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから一昨日。

 

そのスピ友の一人と知多半島神社巡りへ。

 

巡り、と言っても2カ所ですが。

 

 

 

始めに

 

太陽がい~~っぱいの神社。

 

ひたすら明るくて軽いエネルギーの神社です。

 

そこは天使が私にレムリアのサインを出したいときに

 

そこの神社のビジョンを送ってくれる神社です。

 

 

 

次に行った神社は

 

海岸沿いの山の斜面にある神社で

 

高くて傾斜があるので高所が苦手な私には階段が怖い。

 

去年のちょうど今頃行ったんですが

 

その時の記事がこちら ↓

 

 

 

 

今回は上がるのがとても苦しかった。

 

運動不足だけではない様な・・・

 

「これを持ったままでは上へは上がれないよ」

 

こんなふうに言われているような気がしました。

 

ここに行く前に

 

太陽の光をさんさんと浴びてから行きましたからね。

 

より浮かび上がっていたかも。

 

 

 

 

 

その後のランチも美味しかった☆

 

 

 

魚の気分。

 

カジキのソテー。

 

 

メインの前にスープと前菜があったんですが

 

写真撮り忘れたのが残念。

 

 

 

 

 

 

 

デザートが付くことを忘れていて

 

立派なデザートに二人でびっくり^^

 

 

窓からは海が見えて

 

素敵なロケーションでした。

 

本当に美味しかった。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

その後も

 

リーディングしたり

 

シェアしあったり

 

実りの大きい一日でした。

 

 

 

 

 

そして今日は

 

ブレスレットのゴムが切れるという事件が。。。

 

 

 

今朝

 

パンをトーストしようとしていたら

 

何かが落ちた。

 

アクアマリンのブレスレットが

 

足元に落ちている。

 

アクアマリンは私の相棒みたいな石なので

 

お直ししながら使っています。

 

 

この状態で落ちていました。

 

切れるときはたいていばらけて飛び散っていますよね。

 

驚きました~。

 

石をチェックしてまた組み直さないと☆

 

 

 

 

 

 

お読みくださってありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆天使のヒーリングチャームストラップ☆

 

オンラインショップで販売開始しました。

 

angelgarden

 

 

 

 

 

 

 

☆オンラインショップ☆

 

銀行振込だけでなく

クレジットなどの決済方法もお選びいただけます。

 

 

 

ピンク薔薇 エンジェルガーデン☆ 癒しと導きのメニュー ピンク薔薇 

 

 

天使のセラピーセッション

 

クローバー心の中にある枠の外側へとご案内します。

 

 

 

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

 

 

天使のメッセージをお伝えします

 

クローバー不安なことや迷っていることのアドバイスを

  天使から受け取りましょう

 

 

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

 

 

 

セラピーしながら学ぶスピリチュアル講座

 

クローバー自分を変化させていくスピリチュアルメール講座

 

 

 

 

 

 

 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

 

 

 

 

天使の癒しを受け取るブレスレットを作りましょう

 

クローバー天使にお任せブレスレット作りワークショップ

 

 

 

 


 

 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

 

 

 

心の制限を外して本来の自分に戻りましょう

 

クローバーインナーチャイルド&過去世解放ヒーリング

 

 

 

 

 

 

 

 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

 

 

エネルギーを整えて心身をすこやかに

 

クローバーチャクラヒーリング【全4回】

 

 

 

 

 

 

 

 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 


 

 

 

本来の自分の望んでいる方向へ案内します

 

クローバー本来の自分へ向かうリーディング

 

 

 

 

 

 

 

 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

 

 

 

天使のサポートで豊かな人生を受け取るメソッド

 

クローバー天使とつながる『エンジェルレッスン』

 

 

 

 

 

 

講座エンジェルレッスンには「フォローアップレッスン」があります ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

*☼*―――――*☼*―――――*☼*

 

 お申し込みはメールで

   tenshinoniwa@outlook.jp 

 

*☼*―――――*☼*―――――*☼*