積雪 | 天使の希水 九州佐賀脊振山系の非加熱天然水

天使の希水 九州佐賀脊振山系の非加熱天然水

九州佐賀脊振山系から生まれた非加熱天然水
「天使の希水」
豊かな自然に囲まれた工場で働く私たちが、佐賀脊振山の自然などをお伝えしていきます。

昨夜から佐賀では雪が降り始め、夜の間に3センチほど積もったようです


まだまだ積もったりするほどの雪は降らないだろうと思っていたのですが


急な大雪で一気に冬らしくなってきました!


気温も1ケタの気温が普通になってきましたし、今年は寒い冬になると言われています。


皆さんも寒さに注意してひかないようにしましょう!




天使の希水 九州佐賀脊振山系の非加熱天然水-積雪