春 | 天使の希水 九州佐賀脊振山系の非加熱天然水

天使の希水 九州佐賀脊振山系の非加熱天然水

九州佐賀脊振山系から生まれた非加熱天然水
「天使の希水」
豊かな自然に囲まれた工場で働く私たちが、佐賀脊振山の自然などをお伝えしていきます。

さてさて、佐賀の山の中でもやっと寒さが収まってきました



ちょっと前までは雪が降って大変だったりしたのですが、暖かくなってきて



桜も咲き、鳥の声もよく聞こえてくるようになりました


(^-^)



雪が降ると山の中の仕事場まで出勤するのも大変な環境なのですが



自然の移り変わりをここまで楽しめる場所はなかなか無いですね!



水割り・コーヒーにおススメ佐賀の非加熱天然水【軟水】ミネラルウォーター天使の希水 500ml×...
¥3,600
楽天

【限定商品ポイント2倍】水割り・コーヒーにおススメ佐賀の非加熱天然水〈超軟水〉ミネラルウォータ...
¥1,200
楽天