おはようございます晴れ



サマソニ東京!


大阪に続き2日目


連れと色々と考えてのんびり入場となりました



9時40分到着



この日はプラチナで入場


比較的スムーズにリストバンドも受け取りできました。


遅く入ったからか?


一般列もこの時間は大阪のような混乱はありません。



会場内にはいり移動も





涼しくて快適照れ



夏の野外フェス、少しずらした方が良いと思う。


シルバーウィークとかにでも多少は気温も今より落ち着くよね?


暑くてイライラであんな風になるのも一つの原因かと。





さあ、プラチナエリアでのんびりモードとはいえ


既によく見える場所は埋まりまして





見切れだけど


人がいない見晴らしのよいこの場所


先頭から見ることにしました


一般のエリアは昨日の大阪同様のギューギュー待ち


大変そうです。


しかし、私達は足を伸ばしてのんびり待機


室内の暗い場所で白い服は目立ちます。


この日は全身白笑


コンサートか?


完全にフェスの服装ではありません爆笑



連れも白でした!👍


昨日は全身冷感接触仕様の服で身体第一。



プラチナエリア30分前まだ空いてます


始まる頃にはほぼ人がいたけどギューギューではない。



しかも見切れのここで大正解でした!



始まると座り待機のプラチナ側も皆立ち上がり


先頭のままステージ側に近づけましてラブ


ハオちゃんのグッズしか諸事情で待ち合わせていない


この子「ハニニ」を手に本日はハオ推し!



ゼベワンには1人ずつキャラクターがあります





大阪より遠くだけど


サイドからのダンスの躍動感が凄かった!



そして、なんとー!


最後の最後に端の方のめっちゃ近くに


ファンサしに来てくれて

(お兄さんたちの大きさで近さわかるかしら)


来るわ❗️と慌てて


動画を撮り始めてピントを合わせたつもり、


この子を振りながら地声のデカさを生かして





おばあちゃんどす声の大声で叫びましたー


周りにハオファンが見当たらなかったので一人頑張りましたー


ハオちゃんがこっちを見てるびっくり


スマホをチラ確認、見てるー!


お手振りもらいまして!


それをしっかり収めたと思って確認したら


撮れなかったガーン

嬉しいいのに、ショック笑い泣き


ハオちゃんこんなおばさんにお手振りありがとう✨


心に大切にとっておきますラブ


東京の衣装可愛かったラブ






次のJO1は来てくれなかった笑けど


生バンドが後ろで演奏だったからか


立ち位置が少し前


11人なのでそもそも横に並ぶと近くに見えた!


チケットを譲ってくれた連れがJO1担当なので良かったです音譜



近かったねー!良かったね!と余韻に浸りながらの一時でした〜



ゼベワンちゃん達を楽しむ!


という観点からは最高に満喫できました!



※皆が撮っていたし誰も注意退場されなかったので知らなかったのですが基本的は撮影禁止みたいでした。

普通にsnsにあげられてるしねなので昨日のも含め念のため、あまり顔がはっきりしない画像にアップしなおしました。





同じ会場の後半にもプラチナのラウンジがありました


歌を聴きながらお酒を飲むとかは最適だね




連れがINIも行こうかと会場を移動


狭い会場のプラチナは大勢の人、ギューギューではないけど直ぐに出て来ました。


やはり早めに入らないとですね。





食事も中でできますので混雑してますがまずまず👌


室内最高です!!


お笑いライブも見れたし。


連れ様スター東京同行お誘いありがとう!!








ゼベワン!ありがとう!〜


大阪衣装↓


最高〜〜、サランヘヨドキドキドキドキドキドキ



東京サマソニの教訓

おばさんはのんびり外野から鑑賞が嫌ならプラチナエリアで見るべし‼️

(東京も一般エリアは潰れそうで何度も悲鳴が上がってました)


近くで見たいならプラチナも朝一必須‼️



大阪教訓

大阪野外は全てが論外。たぶん行きません。

どうしても東京取れずにいくらなプラチナ確定👍

だけど、プラチナもモラル無さそうで心配



最後までお読みくださりありがとうございました!