おはようございます晴れ

 

神社仏閣巡り、参拝記録としてブログを書いています。

 

基本自分目線の記録ですが、

 

なんか楽しそう!と思ってもらえたら幸いですニコニコ

 

 

 妙義神社

 

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
4月に来る予定がすみませんえーん
 

 
 
 
遅くなりましたがお礼参りです

 
 

 
 
 
予定通りに絵馬でお礼と今後と引き続き
 
 
応援宜しくお願いしますと奉納してきました。

 

 翌日が辰の日でしたが予定があり来れないので、次回は辰の日に行きたいですキラキラ

 

 

 

 

悩んでいたゼベワンの様々なライブ

 

やっぱり解散までに出来るだけ会いたいよね

 

行こうと思い立つと

 

意地でも行きたくなるのがファン心理笑

 

しかし

 

サマソニ東京(幕張)チケット8月18日が手は入りませんでした泣

 

高額になっている売買サイトからは買いたくないし、

 

ということで泣く泣く大阪サマソニを取りました。

 

炎天下の野外ですガーン

 

こんなことなら室内の幕張プラチナチケット手に入れた方が安上がりだったガーン

 

しかーし、これも関西神社仏閣巡り遠征にしてしまえビックリマークビックリマークチュー

 

暑いけどな

 

あれこれ、行く場所を決めるのが楽しい音譜

 

 

 

 

日々是好日「好し!」

 

では今日もゆるっと、皆様も素敵な一日をお過ごしくださいむらさき音符むらさき音符