おはようございます晴れ

 

神社仏閣巡り、参拝記録としてブログを書いています。

 

基本自分目線の記録ですが、

 

なんか楽しそう!と思ってもらえたら幸いですニコニコ

 

 

豊川稲荷東京別院

 

 

 

 

 

月参りです

 

 

 

朝早めなのでゆったりの境内

 

 

 

 

 

 

お供えを持って巡ります。

 

 

 

先ずは奥の院へ

 

 

 

ひとり時間をいただき

 

ご挨拶と読経、そして色々報告とお話ししてきました

 

 

 

 

境内の参拝を終え

 

再び戻り

 

私がこれからやろうと思っている事をダキニ真天様にお伝えしたら


どうメッセージをくださるのだろうとお話ししておいたので

 

半年ぶりのおみくじを引いてみると

 

なんと大吉をくださいましたえーんえーんえーん

なんと心強いお願い

 

様々真摯に受け止めて最善の方法を模索して進めてたいと思います。





そして、


私が自由にこんな事ができるのも夫のおかげだと改めて思う事がありました。


というのも、


この数日後、


祈願している夫のピンチ到来あせる


🟰家計に直結…


いやぁ、綱渡りのハイリターンハイリスクのお仕事

なので仕方ないですが


プロジェクトで急展開な事が起こりまして


急遽参拝しました。


流石にダメかなと思いつつ、


ダメなら自分もパートとかしてダブルワークで家計を支えれば良いか!


半分開き直りながら


いやいやダキニ天様を信じようと思い直しお話ししてきました。


またまたびっくりな展開で数日後に解決笑い泣き


感謝。しかありませんお願い


そして、旦那様、いつもありがとうお願い



神棚の神様にも合わせて日頃からご挨拶してますが


このピンチもお伝えしていて、


とあるご縁が繋がりました。


神様のご加護も合わせてあるのでは?


次男も同じことを感じた事があったのです。


また私も少しストレスが重なっていて(更年期諸々)


この中の一つがこの夫のピンチ絡みで少し解消するかもしれないのです。


またそれは別の記録でウインク


 日々是好日「好し!」

 

では今日もゆるっと、皆様も素敵な一日をお過ごしくださいむらさき音符むらさき音符