おはようございます晴れ

 

神社仏閣巡り、参拝記録としてブログを書いています。

 

基本自分目線の記録ですが、

 

なんか楽しそう!と思ってもらえたら幸いですニコニコ

 

 

赤坂山王日枝神社

四ツ谷から一駅


6年ぶりのお祭り



コロナで色々変わりましたね


コロナも忘れさられたかのよう


無事開催できるようになり


神様にお祝いをお伝えしにきました。




意外と空いてますウインク




ご挨拶して




境内社へ






紫陽花も綺麗でした






お接待がありましたのでいただきます。


いただいた後、


う?



えー、飲みたかったよー



お茶と両方いただけたみたいなのに、その時はお水がなく、


気づかないでお茶のみにしたのですガーン





という事でお菓子は息子へにして


もう一度いただきましたあせる



川上村といえば


丹生川上神社ですかね!


こちらにもずっと行きたいと思っていますが


なかなかタイミングがきません汗


ごろごろ水の天川村にも行きたいし


来年こそ、お泊まりで行こうかウインク



山王祭


行事、祭事が17日まで続きますビックリマーク








ハート🩵紫陽花



探すの楽しいチュー


 

 日々是好日「好し!」

 

では今日もゆるっと、皆様も素敵な一日をお過ごしくださいむらさき音符むらさき音符