おはようございます晴れ

 

神社仏閣巡り、参拝記録としてブログを書いています。

 

基本自分目線の記録ですが、

 

なんか楽しそう!と思ってもらえたら幸いですニコニコ

 

 

明治神宮

 

 

 

花菖蒲の時期より少し前

車だったのでわきから失礼します

 

いつものようにふらりと神様に会いに行きました

 

 

 

 

カフェへ向かうので正面の鳥居から⛩️さよなら👋

 

サンドイッチ🥪とアンコクロワッサン🥐

 

 そして別日

 

 

鳥居にはめっちゃ合唱の烏くん
 
実は挙式後のお二人が車に乗り込み出発するところ

 
多分、神様に言われて
 
祝福&お見送の最中
 
めっちゃ頑張りお勤めしてたよラブ
 
 
 
そして、私への歓迎もしてくださいました。
 
ご挨拶で崇敬会の方の参拝タイミング
 
ご挨拶して階段をおりたら

あっという間に終わりましたの太鼓でした。
 
帰りに正面鳥居のまえにきたら
 
なるほど!
 
 
 
 
曇空、御苑の散歩には良き気温と空模様と思い

 
 

きたら晴れてきた笑い泣き

 

 

盆栽が奉納されていて

 

 

 

海外の人がめっちゃ食いついていたウインク

 

 

 

 

 

 

さてさて、移動しました御苑

 

 

 

 

 

少し暑かったけど
 
太陽の当たる花々も美しい

 

 

 

 

 

 

 

 絵になりますラブ

 

 

見頃で良かったアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見終わってカフェにきたらまた雲☁️り空

 

 

 

遅めのランチは境内カフェ

 

 日々是好日「好し!」

 

では今日もゆるっと、皆様も素敵な一日をお過ごしくださいむらさき音符むらさき音符