おはようございます晴れ

 

神社仏閣巡り、参拝記録としてブログを書いています。

 

基本自分目線の記録ですが、

 

なんか楽しそう!と思ってもらえたら幸いですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

江島神社

 

 
 

続きです

 

 

気持ち良いですビックリマーク

 

 

 

 

 

奥津宮

 

 

 

 

 

 

すご〜い列

 

 

断念して

 

 

一旦戻る

 

お気に入りの場所その①

 

奥津宮近くの参道にあるカフェ

海を見ながら

 

とりあえずお腹を満たす!朝ごはん抜きできたので笑い泣き

 

私のカフェタイムは大事な時間なのだ。

 

自然の景色、

 

都会のビルの景色、

 

オシャレな空間、

 

神社仏閣内のカフェ、

 



その時々に感じる事も大切だし、


何よりリラックスできる。

 

日々からの現実逃避の時間なのだと思うのですウインク


どんだけのストレスなんや笑

 

しばし、幸せを感じてキラキラ



 

その後は奥津宮から奥へと海まで

 

 


 

 





お気に入りの場所②



 

 

 

心洗われるー、お気に入りの場所になりました。

 

 


本当気持ち良いです✨

 

堪能して船着場へ



船、波が高く出てませんでした笑い泣き



のんびりでもない、急ぎで駅へ

image

 

次へ向かいました~~↓



 

 

 日々是好日「好し!」

 

では皆様も素敵な一日をお過ごしくださいむらさき音符むらさき音符