おはようございます晴れ

 

神社仏閣巡り、参拝記録としてブログを書いています。

 

基本自分目線の記録ですが、

 

なんか楽しそう!と思ってもらえたら幸いですニコニコ

 

 

深川不動堂

 
 
 
 
2月以来かな?え、そんなにきてなかったかしら。。お久しぶりですお願い

 
 

 
 
 
13時からのお護摩の時間に参列

 
 
お不動様の優しさを感じ祓っていただき、
 
お火加持も受けてきました。
 
 
お堂内を参拝してまわってお願い

 
 

 
 
 
お願い

 

 

ゲットしたお塩

 
 

旅行へ行くときには持っていきたいアイテムのひとつ

 

 

 

そして肝心なことを忘れていました

 

お守りの期限が切れてるじゃんガーンって今気づいた・・・

 

近いうちにまた授かりに参りますお願い汗

 

 

 日々是好日「好し!」

 

では皆様も素敵な一日をお過ごしくださいむらさき音符むらさき音符