おはようございます晴れ

 

神社仏閣巡り、参拝記録としてブログを書いています。

 

基本自分目線の記録ですが、

 

なんか楽しそう!と思ってもらえたら幸いですニコニコ

 

豊川稲荷東京別院

 

 

22日 春季大祭のある日
中で御祈祷していたので一緒般若心経を読経して出てきます✨


ご挨拶しに



お供えを購入して奥之院へ


中では、しばし1人の時間だったので

読経してきましたお願い



大祭の行事は11時からでしたが

都合が悪く朝一に伺いましたので









お接待ものんびり


いただきましたー照れ



優雅なお琴の音色

御本殿からは太鼓の音ウインク







各所にもお供えしてまわり






 良き朝の時間をいただきましたお願い


また参りますビックリマーク



 日々是好日「好し!」

 

では皆様も素敵な一日をお過ごしくださいむらさき音符むらさき音符