おはようございます✨

 


遅れるお知らせが来ていたのですが


昨日ようやく届きましたラブ



ハオちゃんとハンビンくんが入ってました飛び出すハート飛び出すハート
引きが良いわ私グラサン


さて5月11日

 

行って来ましたkconjapan2024!

 

初!!!のKCON 

 

 

入場入り口でリストバンドをもらい

 

初なので

 

 

お上りさん状態笑い泣き

 

 

たまたまLIVEが始まるP1Harmonyを堪能したり

 

 

 

 

ミーグリが始まる

 

NiziU

 

 

しばし見て

 

移動して

これから出てくる新人さんらしい↑

 

 

こんなブースもあり撮ってみた

 

ボイプラに出ていた子もいるグループ

 

こんなものも↓配ってくれるウインク

ファンにはありがたいウインク

 

 

 

ゼベワンと企業さんのコラボブース

 

ラブ

 

 

などなど

 

楽しんでからzozoへ向かいます!

 

 

 

早めに移動

         白Tが↑次男

 

 

 

席はお豆で、承知で購入したのですが

 

なんと最高峰爆笑

しかしここが居心地良かった爆笑

 

企業さんよう?の席らしい💺

 

どうせ遠くからしか見れないなら

 

ゆっくりVIP気分だわニヤリ

 

  

 

しかも注釈付きだからステージも見にくいアセアセ

 

 

どうせ肉眼見えないしグラサン

 

 

だんだん陽が落ち

 

 

 

 

美しい富士山が浮かびました。映ってないけどめっちゃ綺麗でした

 

 


この景色をみてると嵐を思い出します。


野外のライブでは


この日の落ちる時間から暗くなっていく自然の現象を演出に使うのですよ


選曲もその一つ。感動ものですキューン




まあ、フィスはそんなの気にしないですね。


勿体ない笑い泣き



 

色々なアーティストのステージ

 

 

それなりに楽しみまして

 

 

お目当てのゼロベースワンの登場アップアップ

 

 

新曲を「SWEAT」を披露して

 

 

 

 

 

 

 

 

「ゆらゆら」で

 

なんと、トロッコ‼️近くに来るよー

 

バクステまで移動してそこでしばしファンサラブラブラブラブ

 

肉眼と双眼鏡でガン見グッド!

 

NiziUとゼベワンだけのトロッコだったので

 

本当に良かったです。

 

会場の、半分以上がゼベワンのペンライトで埋め尽くされ

 

 

 

 

 

私の周りも7.8割がゼベファンでした音譜

 

ここに貼ってある動画が削除される⇦基準は何?

 

来年が最後になるであろう彼らが来るなら絶対当たると教えてもらった方法で

 

札束札束抽選に挑みます!!



最後、再び登場して


選ばれたダンサーと一曲ドキドキ

 

 

遠かったけど一緒の空間で楽しめたこと、最上階の最果てにもファンがいるよと

 

伝わっていたら嬉しいな愛

 

次男も何とか楽しめたみたいで良かったです飛び出すハート

 

 がNo_iに続き天井、💔悲しさ倍増だったようです。

 

近くで見たいと漏らしてました笑い泣き

 

 

このライブの翌々日

 

ギュビンくん、体調を崩して生放送イベント中に退席

 

出てきた時から顔色が悪くて

 

疲れてるのかと息子と話してたのです。

 

他のメンバーにも顔色が良くないひとや、疲れたお顔も見受けられ

 

過密スケジュールで皆の心身が心配です。

 

若いとはいえ、心身が大事。

 

運営側にも配慮をお願いしたいですお願い

 

 

 

  

では、心ゆるっとラブラブ

 

皆様にとって今日も素敵な1日なりますようにルンルンルンルン