おはようございます晴れ

 



熊野の記録途中ですが寄り道ウインク


江ノ島、


この景色を見てたら



 口ずさんでいたのが




 夏!海!


海を見ながら聴きました照れ




そして、


しんみりとこれも聞いたビックリマーク


テレちゃんも念願叶えてくれました

話題のドラマのOST、挿入歌ですね!


凄いですよねアップ


悪戦苦闘したようだけど、歌声がやっぱり好きです❤️


次へのステップアップの為には


きっとよい経験になったのではないでしょうか。


でもとても素敵でしたよウインク


頑張ってテレちゃん!



感情豊かで器用な絶対音感ハオちゃんビックリマーク


テレちゃんのあの声ビックリマーク


切磋琢磨、期待してます照れ





kcon 2024.行ってきますビックリマーク


一般でしか取れなかったけども


遠くても一緒の空気吸ってきますラブ


今回は、次男と一緒‼️

会える時に沢山会おう飛び出すハート




てか、初めてで全くわからない汗


テレちゃんが12日にソロで登場のハンビンくんとゴヌクがMC


ってどういう事?


12日のチケット取れそうだけども(火曜時点)


情報量が多すぎておばさんにはわかりにくいですえーん



では、また記録しますアップ



 日々是好日「好し!」

 

では皆様も素敵な一日をお過ごしくださいむらさき音符むらさき音符