おはようございます晴れ

 

神社仏閣巡り、参拝記録としてブログを書いています。

 

基本自分目線の記録ですが、

 

なんか楽しそう!と思ってもらえたら幸いですニコニコ

 

 

 

 

今回の旅は旦那様孝行の旅でしたが

 

image

 

 

神社仏閣も巡ってきました。

 

 

 

 

 

 

札幌諏訪神社

 

 

 

 

 

 

北海道神宮image

 

image

 

 

 

 

 

千歳神社

image

 

思い出になる歓迎もあり大満足でしたお願い

 

 

そして最終日に

 

 

image

 

 

 

 

 

 

成田山別院新栄寺

 

 

朝のお護摩に参列しに行って参りました

 

image

 

 

 

image

 

 

少し早く着いたので

 

 

お大師様

imageimageimageimage

 

各所お参りして

 

 

ご本堂へ入りました

 

image

 

朝の清々しい境内の気とお不動様の力強さの気を入れていただき

 

気持のよい参拝をさせていただきましたお願い

 

旅の締めにぴったりでしたアップ

 

他の3社はまた後日記録します!!

 

 


帰りの飛行機



天気がいいので眺めていたら気になるお山がいくつか



有名そうな形ですね



もう着陸だ


あ、来週はあの丸い所へ行くのだラブ


ディズニー側でなく


こちら側から降りるんだ


木更津

 


海ほたる


うわ、あの先のしたは海の中を走るのよね


怖い😱凄い

 


富士山も見えたラブ






日々是好日「好し!」

 

では皆様も素敵なGWをお過ごしくださいむらさき音符むらさき音符