おはようございます晴れ

 

神社仏閣巡り、参拝記録としてブログを書いています。

 

基本自分目線の記録ですが、

 

なんか楽しそう!と思ってもらえたら幸いですニコニコ

 



北海道最終日!早いよね


今日は朝早く一社行きまして空港へ向かいます!


沢山は巡れませんでしたが大満足です♪



また、後日記録します✨

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


4月の月参りがまだなので


藤の咲く頃に参拝してきました♪



赤坂山王日枝神社






お清め



月参り的には大変遅くなりましたお願い






神様にご挨拶して




愛ましょう花


↓加工していないのに綺麗に撮れてました



見事ですねラブラブ




癒される




境内社の前で木の枠が組み立てが始まっていて


扉も閉まってましたえーん


何かあるのかな?


翌々日が庚申の日準備でしたかね!




御本殿前に戻り、脇の出口から帰ろうとして


神様にご挨拶。


すると御本殿の後方から


↑白い大きな鳥が飛んできました。



都会ではとても珍しいし、ここは神社です


縁起が良いし、飛ぶ姿が素敵だったので


追いかけて何枚か写真に収めたつもりでした。





このビルの間を、飛んでいき見えなくなりました。


これも↓その姿を撮っていたのですが。

溶け込んだのかなと、


拡大して何度も探しましたが、一枚も姿を見つけられない。


幻を見ていたのでしょうか。


それとも見えない世界の鳥が見えていたのかビックリマーク


だったら嬉しいです。


が、まさかですよね笑い泣き

 

 

 日々是好日「好し!」

 

では皆様も素敵な一日をお過ごしくださいむらさき音符むらさき音符