おはようございます晴れ

 

神社仏閣巡り、参拝記録としてブログを書いています。

 

基本自分目線の記録ですが、

 

なんか楽しそう!と思ってもらえたら幸いですニコニコ

 


昨日からゴールデンウィークに入りましたね!


大型連休を楽しむ人も多いでしょうか?


我が家は、次男以外は10連休


旅行も予定してますが


基本はそれぞれ勝手にやってください、ですビックリマーク




熊野詣記録の途中ですが、一旦お休みしてスター花




豊川稲荷東京別院

 

 

だいぶ遅くなってしまいましたが





ご挨拶が欠かせないですラブ



雨降りでした



傘をさしての

お供え物購入でしたがコロコロと不安定笑い泣き

落とさずまわれました笑



空いていたので

奥の院では、読経もできて良かったです。

感謝がしっかりお伝えできたかなお願い

毎回、感謝、感謝しかありません。

御本殿の方にも入りご挨拶してきました。





雨の日の風情もまた素敵キラキラ

 また、参りますキラキラ



 日々是好日「好し!」

 

では皆様も素敵な一日をお過ごしくださいむらさき音符むらさき音符