すおはようございます晴れ

 

神社仏閣巡り、参拝記録としてブログを書いています。

 

基本自分目線の記録ですが、

 

なんか楽しそう!と思ってもらえたら幸いですニコニコ

 

 

名古屋に戻りました。

 

熱田神宮

 この旅ラスト

 

 

 

平日の昼時

 

神宮前駅からの参道から入ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのカラスたちは本当に人馴れし過ぎ笑

 

近寄ってもびくともしません。

 

 

 

手水舎

 

 

 

隣の御神木

 

 

 

御本殿へのラストの鳥居

 

 

 

神様〜ラブラブ

 

 

おやおやビックリマーク

 

 

 

何と挙式中ではないですか恋の矢

 

巫女さんが美しく舞ってましたビックリマーク

 

おめでとうございますお祝い

 

そして神様ありがとうございます。

 

ご挨拶とお礼ですお願い

 

 

 

朝から動いたので、お腹が空きました

 

神宮内の宮きしめん、味噌カツと

 

ご当地ダブル注文

 

ここのは、プロというよりもおばあちゃんの味なのだな。

 

 

一息つくのにベンチに座ると

 

 

 

わぁキラキラ

 

 

綺麗な十字雲です照れ

 

 

しばし見てましたよお願い

 

神社で見れるなんてありがたいです。

 

もう、最終日の最後の神社⛩️

 

名残惜しい。

 

 

神様の、近くへ行ってから帰りましょう!

 
巫女さん。かわいいです✨

 
 

 
こんな感じで、近くまで行けますよ。
 
 
 
 
 

 
 
 
走る人
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
そして、裏手からのご挨拶

 
 
 
チュー
 
 

 

 

そろそろ時間です。
 

 

ご挨拶して、鳥居を潜るよ!

 

 

 

鳩さんがお見送りしてくれました飛び出すハート

 

 

 

神様、本当に優しいハート

 

最後の最後まで、神様に癒してもらいました。

 

 

四泊五日、気持ち良く送り出してくれた

 

家族に、感謝です。

 

お読みいただきありがとうございましたお願い

 

 日々是好日「好し!」

 

では皆様も素敵な一日をお過ごしくださいむらさき音符むらさき音符