おはようございます晴れ

 

神社仏閣巡り、参拝記録としてブログを書いています。

 

基本自分目線の記録ですが、

 

なんか楽しそう!と思ってもらえたら幸いですニコニコ

 

 

 

名古屋の観音様にお会いしてきました

 

大須観音

 





真言宗智山派別格本山

 

 

 

 

 

正面から入ります

 

 

 

 

 

 


平日の15時頃

 

 

結構人が多いのですね!

 

 

 

 

初参拝なんですよね~

 

 

 

 

 

 

中に入るとご祈祷が始まりました。

 

 

ありがたや~~お願い

 

 

お経はなんだろう?お唱えできるかな~と思って待っていました。

 

 

お護摩が始まります。

 

メラメラ


結局、大きな声でお経をお唱えしなかったびっくり


真言宗のイメージと違うなぁ。


色々な、お寺があるのですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 お不動様に、ご挨拶してきましたお願い

 

 

 

 空海さん

いつもありがとうございますお願い

 

 

 日々是好日「好し!」

 

では皆様も素敵な一日をお過ごしくださいむらさき音符むらさき音符