おはようございます晴れ

 

神社仏閣巡り、参拝記録としてブログを書いています。

 

基本自分目線の記録ですが、

 

なんか楽しそう!と思ってもらえたら幸いですニコニコ

 

 

 

多摩川浅間神社

 

 

 
 
 
お宮参りのご家族が見えました
 
 
ここを訪れる時は殆どが午前の
 
 
 
平日は、空いてくる時期になりました。
 
 
ゆっくりご挨拶させてくださいお願い
 
 
 
裏で少しご報告とお礼
 
穏やかな気持ちの参拝キラキラ
 
 
 
 
 
皆さんで撮りましょうか?
 
と言う勇気がなかった笑い泣き
 
 
 
 
 
御朱印が
書き置き爆笑でした
 
 
 
 
さて、気を取り直し富士山を見に行くよ

 

 

 

 

 

見えたアップ

 

 ここで、見えるのは意外にレア爆笑

 

ありがたく、富士山の神様と龍神様にご挨拶しましたお願い

 

 日々是好日「好し!」

 

では皆様も素敵な一日をお過ごしくださいむらさき音符むらさき音符