くおはようございます晴れ

 

神社仏閣巡り、参拝記録としてブログを書いています。

 

基本自分目線の記録ですが、

 

なんか楽しそう!と思ってもらえたら幸いですニコニコ

 

 

3社目

 

やってきました不忍池

 

 

久しぶりの白サギさん

 

 


不忍池辨天堂


お花見の準備も始まってました

 
 
 
 

お彼岸のお勤めが始まっているそうで、この日は役僧さんがお勤めされてました。

 

 観音経、般若心経お願い読経してきました。

 

 いつも、ありがとうございます✨

 

 

 

 

 

 

この後は歩いて

 

徳大寺さんへ

 

 
 
 

ご挨拶して


 

お店のオープンまでしばし休憩
 

 この後、


男性陣に頼まれたワイシャツを購入して帰宅しました✨



アウトレット


一枚1100円の無難な白ワイシャツを激安コーナーでゲット

 


 ニヤリ


良き吉日を、過ごしましたビックリマーク



 日々是好日「好し!」

 

では皆様も素敵な一日をお過ごしくださいむらさき音符むらさき音符