おはようございますルンルン
 
今年最強の吉日があります。

 

3月15日(金)、

一粒万倍日と天赦日と寅の日が重なるのは2024年でこの日のみ。

 

月並祭とも重なりますニヤリ


そろそろ変えても良いかなと考えていた

 

お財布を思い切って買い替えよう!

 

買うのも寅の日キラキラ

 

 

約2年3カ月のほど、紺色のお財布を初めて使ってきましたが、
 

うーむ🤔

 

効果があるようなないような…。

 

 

 

本当は、クロコダイルかスネーク🐊🐍が良かったのだけど、

 

理想の色が見つかりませんでした。

 

次回買い替えるときは余裕を持って行動しようグッド!

 

 


 

今のお財布↓と色や大きさを比べてみた。

 

今の紺はもしかして色が濃すぎる?とも思い

 
お店で比べるのに撮らせてもらったり

 

 

他のショップも見たけど、

 

今の濃い紺色と同じような色、大きさしかないので、

 

結局こちらを購入してみました!!

 

 

ちょっと自分にとってはお高いのだけどあせる

 

テンションとか、色々考えて思い切りました。

 

白と金がポイントだけども基本紺色でしょうグッド!笑

 

好きな☆デザインのチャームも買ってしまったよ。

 

仕事用と二つの長財布を持ち歩く事が多いので

 

家計用はスリムなタイプをセレクトしています。

 

少しでもスッキリしたいので、今回は仕事用もスリムなタイプをセレクトしました!

 

 

 

15日に神様に

 

お財布をお祓いして下さい、

清めて下さい、

金運の悪いお財布になりませんように、

 

ということをお願いしようと思います。


朝、そんな人がらいたら私です!

 

欲深いかしら( ´艸`)

 

さて、2年後の結果はいかに!


 

では今日も素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ