おはようございます晴れ

 

神社仏閣巡り、参拝記録としてブログを書いています。

 

基本自分目線の記録ですが、

 

なんか楽しそう!と思ってもらえたら幸いですニコニコ

 

 

三月一日

 

お約束コースのスタート

 

 

​神田明神

 

月並祭に、参列

 

 

甲子の日、大黒天さんにもご挨拶お願い

 

雨上がり、

 

将門さんの所で数珠のお清めをしてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

次に

 

湯島天満宮

 

 

 

まだ月並祭をしていました

 

 

ありがたやです✨

 

 

次男の結果発送が今月なので改めてお願いしてきましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

不忍池辨天堂

 

朝の法要に参列

 

甲子の日の大黒堂の護摩まで時間を近くで過ごしました。

 

法要の後はスッカリ晴れ渡ってました

 

 

徳大寺

 

12時

 

再び不忍池辨天堂の大黒堂へ

 

 

 

 

 

 

お護摩に参列お願い
 
ありがとうございました。キラキラ
 
 

 日々是好日「好し!」

 

では皆様も素敵な一日をお過ごしくださいむらさき音符むらさき音符