おはようございます晴れ

 

神社仏閣巡り、参拝記録としてブログを書いています。

 

基本自分目線の記録ですが、

 

なんか楽しそう!と思ってもらえたら幸いですニコニコ

 


コロナの話から


コロナウイルス感染後約一週間くらいでふと気づいたのが


何に反応してかわからないが、ゴムのような匂いがすること


一方で普通の匂いがわかりにくいこと


調べてみたら嗅覚障害らしいです。


私の友人は、味覚障害が残っていて何を食べても美味しくないと言ってます。


味覚障害はよく聞いたことがあるのですが


匂いもあるんですねびっくり


悲しいのが大好きな


コーヒーの香りがわからないガーン


花の香りもわからないガーン

 

恐るべしコロナウイルスダウン後遺症ってやつですか。


花粉症も発症してますしね、ダブルもありますね。

 

神仏に治してもらえるかな汗


こんなんで願掛けするのも勿体ないよ


しばらくいつも通りにお参りして回復を待とうと思いますお願い


風邪レベルと言っても、やはり怖いコロナウイルス


皆様お気を付けくださいびっくりマーク






浅草寺

 

 

 

 

 

お釈迦さまの涅槃会へ

 

 

 

このような法会があるとありがたいです。

 

 

お釈迦さまへの日頃の感謝や改めて偉大さを感じることもできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

内陣参拝

 

まだ時間が早く、奥のエリアの方に入れましたので

 

一通りの仏様にご挨拶しながら入らせてもらえまして

 

15、20分くらい前かな、前列に座って参列できました

 

導師さまの、手の動きなどもよく見えましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

境内をまわって

 ありがたい時間を過ごせました

お願い

 

 

 日々是好日「好し!」

 

では皆様も素敵な一日をお過ごしくださいむらさき音符むらさき音符