おはようございます晴れ

 

神社仏閣巡り、参拝記録としてブログを書いています。

 

基本自分目線の記録ですが、

 

なんか楽しそうと思ってもらえたら幸いですニコニコ




 

豊川稲荷東京別院

 
 
2月の最初の三連休

最終日が初午でしたね。
 
ということで我が家もお休みの夫と参拝です

 

 

 

午前10時ころに到着

 

1台待ちでスムーズに駐車場に入りました

 

 

 

 
 
献灯して列に並びご挨拶
 
 
既に沢山の方々がお参りされてます
 
 
お茶屋さんでお供えを買って奥の院へ
 
 
中に入って、ご挨拶お願い
 
いつもありがとうございますビックリマーク
 
 
弁天様や
 
 
大黒天様、融通稲荷様と各所お参りお願い
 
参拝が終わるころにはげ~~っアセアセとう行列もできていたので
 
ギリギリセーフのノ~ストレス参拝ができましたお願い
 
 
 
献饌志納金をお納め串札をいただきました。

そして、昨年に続きがんの子供を守る会へも寄付してきました。

 
休日と重なり

夫婦揃って日頃の感謝をお伝え出来て良かったですお願い


 

 日々是好日「好し!」

 

では皆様も素敵な一日をお過ごしくださいむらさき音符むらさき音符