おはようございます晴れ

 

神社仏閣巡り、参拝記録としてブログを書いています。

 

基本自分目線の記録ですが、

 

なんか楽しそう!と思ってもらえたら幸いですニコニコ

 

多摩川浅間神社

 

 

月参りです

 

朝、のんびりしていたら夫に

 

あれ?今日は福の日なのに神社仏閣いかないんだ

 

と言われ、

 

 

えー、2月9日は肉の日でしょ、と思っていた私

 

なるほど爆笑福の日ね

という事で、お参りに来ましたウインク

 

 

 

 

これまでの葛藤、色々と解消してきましたのでグッド!

 

それも含めてご報告です

 

 


 

御朱印をいただく間

 

 

 

うろうろしながら、更にお話しです。

 

 

 

 

 

 

行動すれば失敗もある

 

そして失敗が成果につながることもある

 

 

行動を起こさないものもいる

 

挑戦や努力の末の失敗は失敗と思うな

 

 

 

お願いそんな感じです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山見えず笑い泣き

 

 

 

 

でもいつもながら

 

ここから見る空はほんの少しの時間で

 

色々と変化して美しい

 

 

 

風は冷たいけど、暖かい日差し照れ

 

心が緩まる

 

 

 

 

 

境内にご挨拶して

神様帰ります、と御本殿を見ると

 

なんだか丸い空間がないですか?と

 

見上げたら

 

ワオ〜と、

 

なんか渦巻いているような雲だなって

 

 

 

イメージ↓

 

 

いつもありがとうございますハート

 

 

 

御朱印

 

 

 

午後

 

世田谷八幡宮にも行きました♪

 

 

 

可愛い

 

 

 

 

 

こっちもめちゃ可愛い😍

癒された福の日の1日でした飛び出すハート

 

あ、肉の日ね、買いましたよステーキ

 

 

 日々是好日「好し!」

 

では皆様も素敵な一日をお過ごしくださいむらさき音符むらさき音符