おはようございます晴れ

 

神社仏閣巡り、参拝記録としてブログを書いています。

 

基本自分目線の記録ですが、

 

なんか楽しそうと思ってもらえたら幸いですニコニコ

 

 

小野照崎神社

 

年明けて初のお参り

 
 
神様にご挨拶お願い
 
 
 
 
 
 
 
さて、お稲荷様に向かいます。
 
早速ネコちゃん照れ
 
 
 
会えない時は境内に全くいない猫ちゃん
 
残念ながら、お稲荷様のところにはいませんでした
 
が、
 
工事中の浅間神社の富士塚に
 
猫ちゃん

 
何?
 て感じて見られ、
 
用事かよと!のいう感じで出てきてくれましたラブラブ
 
スリスリされて
 
 
ゴロゴロしてくれたけど
 
 
ありがとうだけども笑い泣き
 
 
ごめんなさいアレルギーだからあんまり触ってあげられないの〜
 

そしたら、仕方ないなとばかりに爆笑
可愛いラブ
 
また入って行きました。
 
 
奥にも一匹
 
今度は
ここのお塚にいて
 
出てきたにゃんこ


 
お稲荷さんからではないけど
 
神様やお祀りされた場所にいたから
 
まあ、運気はぼちぼちとしましょう爆笑
 
 

 ありがとうございました音譜

 

 

その足で

鷲神社

 

 

 

 

授かっていた五芒星のお守りをお返ししてきましたお願い

 

 
こちら、祭ごと以外には人が余りいない。
 

 
 
たまに、参拝の方がきますが
 
ほぼお一人様でギャップがありすぎですね
でも逆にありがたい時間
 
ゆっくりお茶をいただきベンチでお話ししてきましたラブ
 
ありがとうございましたお願い

 

 日々是好日「好し!」

 

では皆様も素敵な一日をお過ごしくださいむらさき音符むらさき音符