おはようございます!
 
今日は推しの話口笛
 
ZEROBASEONEのハオちゃん
 
ソロで再び登場!

 

 

リアリティ番組?ので流れる曲をソロで歌うことになったようです

 

細くて優しい声は、キュンとしつつも癒されるよねー♪

 

 

 

後なんだろか、この人のもつ芯の強さはどこから来るのだろう。

 

まだできる、まだまだ自分ならもっと出来る

 

さらっとやってしまっているようにも見えるのだけど・・・。

 

天才的な才能の人に努力されたら、どうするのさ(笑)

 

早速Mカウントダウン登場

 


ビルボード

ワールドデジタルソングセールス9位にランクイン

ため息・・・ラブ

 

 

でもね、まだまだ魅力は沢山


メインボーカルのテレくんもとても素敵なお声です。

 

あ、一押しのハンビン君もです

 

3人で歌ってますルンルン

 

 

そろそろ、テレくんにも良いお話しが来ますようにキラキラ

 



 

 皆が良い子

 

やっぱりハコ推しが楽しい😃

 

 

 

 

ゼべワン快進撃中

 

昨年は賞レースに沢山ノミネートされて賞もほぼ受賞拍手

 

K-Global Heart Dream Awards 
The Fact Music Awards(TMA)
MAMA Awards 2023 
Melon Music Awards(MMA)2023 
ASIA ARTIST AWARDS(AAA)
ソウル歌謡大賞(SMA)
Golden Disc Awards(GDA)
CIRCLE CHART MUSIC AWARDS(CCMA)
ASIAN POP MUSIC AWARDS(APMA)

 

 

日本デビューを3月に控え

 

 

 

 

さて、日本の歌番組にも沢山でてくれるのだろうか??

 

楽しみにしてますラブ

 

あ!3月のコンサート応募しました!

 

当たりますように~~~キラキラ

 

 

では今日も素敵な一日になりますようにキラキラ