おはようございます晴れ

 

神社仏閣巡り、参拝記録としてブログを書いています。

 

基本自分目線の記録ですが、

 

なんか楽しそうと思ってもらえたら幸いですニコニコ

 

 

深大寺

 

 

 

 コロナ禍でずっと家族を守ってくださった元三大師様にお礼とお守りをお返しに出かけました

 

 

 

 
 
 
凄い雨😆
 
御祈祷あとの法話のお声かな?聞こえます。
 
そんな中でも傘を閉じ祈る姿は素敵です
 
こちらもお坊さんの唄のようなお経?
 
なんだか落ち着く気持ちになります。
 
 
 
 
お不動様、煙の中お願い
 
 
久しぶりに観音様にもご挨拶しました
 
 
恵比寿様、大国様にもお願い
 
 
 
 
そんな道のりで来たのがこちら
大師茶屋さん
 

 

とっても美味しかったです!

 

次回は温かいの食べてみたいですキラキラ

 

 日々是好日「好し!」

 

では皆様も素敵な一日をお過ごしくださいむらさき音符むらさき音符