おはようございます晴れ

 

神社仏閣巡り、参拝記録としてブログを書いています。

 

基本自分目線の記録ですが、

 

なんか楽しそうと思ってもらえたら幸いですニコニコ

 

 

湯島天満宮

二月の試験に向けて母としての後押しになればと

就職試験合格後も

参拝を続けておりますお願い



この日のは、絵馬とお神酒の奉納。


次男の部屋で縁起物としてしばらく飾っていた

絵馬には
絵をいれるとわかりやすいらしいので

昨年同様に次男の手書きイラスト入り✨

なぜ半袖?爆笑

そして会場もわかったので、

詳細もお伝えしてきましたお願い

次男は公務員試験よりも、リラックスしているような感じもしますが

どこからか来る自信?

相変わらずしっかり目標にそってこなしている様子。

その姿を見るとこちらもホッとします。

現役で合格したら後が楽だよねウインク

あったほうが今後も役立つ国家資格ですから!

 日々是好日「好し!」

 

では皆様も素敵な一日をお過ごしくださいむらさき音符むらさき音符