おはようございます晴れ

 

神社仏閣巡り、参拝記録としてブログを書いています。

 

基本自分目線の記録ですが、

 

なんか楽しそうと思ってもらえたら幸いですニコニコ

 

井草八幡宮



夫と一緒の参拝です。


心が疲れていた数年前の夫



ここにきて癒されたのを覚えているそうです。


その事もあり、夫の仕事でお守りをいただいてます。



半年のお礼と交換です。

神様にご挨拶



お守りともう一つ年始に次男の部屋に置く縁起物を授かりました。


お守りと昨年の縁起物を
納めに行くと、ちょうどお焚き上げしてまして

近づいてみたら、くださいと、直接火の🔥中へ入れてもらいました。



次男の縁起物と夫の新しいお守り



人が少ないからお暇そうなお猿さん


という事で、私達が観客になりましょうウインク
途中まで、プライベート観覧


楽しませてもらいました。



御祝儀ね✨
1100円ビックリマーク😆



今年の縁起物と御札がようやく一通り揃いました✨


 

 日々是好日「好し!」

 

では皆様も素敵な一日をお過ごしください音譜