おはようございます晴れ

 

神社仏閣巡り、参拝記録としてブログを書いています。

 

基本自分目線の記録ですが、

 

なんか楽しそうと思ってもらえたら幸いですニコニコ

 

昨日は名古屋から更に在来線に乗り継ぎ


岐阜県の二箇所へ


一之宮から滝へ




歩いている途中。


アンテナのきく私爆笑



ここは間違いなさそうな雰囲気!


五分だけ時間があるので


猛ダッシュで並ぶ(笑)


まだ少し温かい


でもカリッとしていて美味しい😋


食べ歩きビックリマーク


とか、


歩いてると町の神社があったり



のんびりな空気感



伊吹山も見えたり


歩くのも悪くないよね✨





日中、まともに食べれてなかったご飯。

ガッツリ食べたい!

そんな夕飯は、東海ツアーズの選べる特典で

なんと、名古屋飯がタダ🍚

私は味噌煮込みうどんにしました♪

炭水化物に炭水化物何だね!

ドリンクもついてる🥤


これは自腹でデザート🍨



東海ツアーズさん、ありがとうアップ


そして今日から伊勢へ




昨年は、見ている限り黒スーツは私だけだったので


真っ白コーデにして挑戦してみます!


靴も皮をしっかり用意してきました✨

入れていただけるのか?


日々是好日「好し!」

 

では皆様も素敵な一日をお過ごしください音譜