おはようございます晴れ

 

神社仏閣巡り、参拝記録としてブログを書いています。

 

基本自分目線の記録ですが、

 

なんか楽しそうと思ってもらえたら幸いですニコニコ

 


10月の三連休、最後はフリーデイ

 

大國魂神社




さて、フリーな一日に、どこへ行こうと考えて、

ふと浮かんだ神様に報告へ行こう!

と行って来ました。







七五三の時期に入ってきましたので、

お宮参り等と賑やかな雰囲気です✨と


門を入ると、何やら雰囲気が違う!


おやおやびっくり
挙式の列に遭遇

何と2日連続で素敵な歓迎を頂きテンション上がるアップ

おめでとうございます飛び出すハートお祝い
そして神様!ありがとうございます✨



考えていた事に挑戦しようか?自分にはまだ早いかと

悩む私の背中を押してくださった神様に報告です。


ご挨拶して、裏へまわります。


あれ!


おやおやラブお出迎えのようです。

こちらのカラスくんは

何だか、特別よね



沢山鳴いてくれてるので撮りました!
苦手な烏だけど、アピールが可愛い笑



神様に再びお礼して近くへ



いつも空いていてありがたい!




目的に向かう、目標とかないと


味気ない人生だと思ってしまう、 


安定した所で落ち着くのが一番なのかもしれないのに


面倒くさくて損な性格だ汗


おまけに、これだと思い始めたら、自分を追い込む癖がある




心を穏やかにできる時間を大切に


柔軟に臨機応変に


それができる自分になったはず。




人のためと踏み込んだのだけど


自分の足りないところに気づき、


学ぶ時間でもあったんだ。





まだまだ、人として足りない所が沢山ある


けど、無理せず、それに気づけた自分を褒めてあげようグッド!



境内のお稲荷様の前のお茶屋さんで休憩して


府中の街をふらり散策して帰りました。


神様、ありがとうございましたお願い




 日々是好日「好し!」

 

では皆様も素敵な一日をお過ごしください音譜