おはようございます晴れ

 

神社仏閣巡り、参拝記録としてブログを書いています。

 

基本自分目線の記録ですが、

 

なんか楽しそうと思ってもらえたら幸いですニコニコ



帰宅翌日


疲れが溜まっている?足まで痛い(笑)

どんだけ歩いてるんやびっくり


そして、普段歩かなすぎだね、


アラフィフ、気持ちでまだまだ頑張るよ💪

 

と思ったけど、2日目もなかなか疲れがとれません(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



赤坂不動尊



豊川稲荷東京別院への道の途中にあるのですが

この日はそちらには行けずの時間

と言う事で


初めて参拝しました。



こぢんまりしていて
なかなか近代的

場所が場所ですからね


素敵なお不動様がいらっしゃる
空いていて落ち着きました。

御朱印もいただいていないのに

↓いただきました汗
ありがとうございましたお願い


また参ります。

 

 日々是好日「好し!」

 

では皆様も素敵な一日をお過ごしください音譜