おはようございます晴れ

 

神社仏閣巡り、参拝記録としてブログを書いています。

 

基本自分目線の記録ですが、

 

なんか楽しそうと思ってもらえたら幸いですニコニコ

 

 

とある日

 
 
降りた水天宮前駅
 
この日参拝しようと決めていたのではありませんが
 
導かれるように?www来ましたよウインク
 
 
 
 

水天宮

 
 
 
 
狛犬さま
 
 
 
 
失礼いたします🙇
 
 
 
 
 
 
 
境内社
 
 
 
辯財天さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご挨拶
 
 
 
中では御祈祷が始まりました照れ
 
ありがたいタイミングお願い
 
 
何となく来たのですがここにきてわかりました。
 
 
息子達がお腹にいるときに
 
戌の日にお詣りして御祈祷しています。
 
その末子の就職先が無事決まり
 
親としての役目がまた1つ終わりました。
 
そのご報告をせねばと気づきましたあせる
 
無事生まれ、成長し、大人として社会へと旅立つ。
 
 
本当にありがたいです✨
 
良いご報告ができて良かったです。

 

 日々是好日「好し!」

 

では皆様も素敵な一日をお過ごしください音譜