おはようございます晴れ

 

神社仏閣巡り、参拝記録としてブログを書いています。

 

基本自分目線の記録ですが、

 

なんか楽しそうと思ってもらえたら幸いですニコニコ

 

湯島天満宮









不忍池辨天堂






五条天神社





晴れていたので

久しぶり東照宮へ向かいます


暑いので休憩スタバでのんびりしていたら

途中から怪しい雲と風

やばいよねー


上野東照宮




益々凄い風が吹いてきた


更に怪しい



とりあえずお清め笑い泣き


雲がやばい?



狛犬様〜、今日は怪しくなってきたので

中には入らず帰ろうかと思ってます笑い泣き



神様にご挨拶。

狸の神様にも会いたいラブ

中に入りたい気持ちが抑えられず



入ったよねー爆笑







せっかくだから、ゆっくりしようか
すると

ゴロゴロ雷ゴロゴロ雷

ガーン

やっぱりかあせる

まだまだ遠くから聞こえる

でも万が一

降る前に神様の所へ



ご挨拶お願い

 

雷




雷

笑い泣き



神様〜


雷⚡️苦手ですあせる




まだ遠い音だったから
拝観券500円分堪能したい

↑ケチケチですが汗

戻ってここからお話ししよう。



座ってみたけど


ゴロゴロ雷ドッカーン

 

えーん近いじゃん


泣く泣く退散してきました。


ほぼお話し出来なかった


また参りますお願い


 日々是好日「好し!」

 

では皆様も素敵な一日をお過ごしください音譜