おはようございます晴れ

 

神社仏閣巡り、参拝記録としてブログを書いています。

 

基本自分目線の記録ですが、

 

なんか楽しそうと思ってもらえたら幸いですニコニコ

 

神社仏閣巡りの後、
 

午前出社の夫と、ランチ予定で電車に乗っていたのですが、

 

後輩とランチに行くと連絡が来たので

 

途中下車してひとりランチしようとしたら、次の停車駅が明治神宮前でした。キラキラ

 

降りるよねー指差し

 

 

明治神宮

 

 
 
 
 
 

 

神様〜、こんにちはラブラブ

 

南参道を歩いていくと

 

びっくり  

 

びっくり

 

びっくり

 

5円玉発見!

 

嘘、どうしようあせる

 

私のながで、落とし物としてとどけるなら

 

1000円から,,ようはお札です。

 

ということで、

 

一先ず拾う私・・・。

 

テクテク歩きながら、

 

 

 

神様からのご褒美と受け止めて

 

少し多めのお賽銭でお礼(おれい)をして持ち帰るか?

 

はたまた、5円は持ち主の人のものとして神様へお賽銭として納めるか?

 
 
悩みながらもご挨拶しに行きました。

 

5円玉以外だったら落とし主さんの、


お賽銭として入れるかもしれないけど

 

五円🟰ご縁ラブラブ

 

持っていきなさいと、言っているような気もする・・笑

 

 
 
 
悩みに悩み・・・ベンチに座って見てみた
 
こんなにたくさん神社仏閣を参拝しているのに
 
お金を拾うのは初めて!
 
よく見たら 平成5年の5円玉~~~びっくり
 

偶然にしてはできすぎている気がする

 

やっぱり神様のお力が動いている気がする・・・。

 

ということで、今回は頂くことにしましたお願い

 

しばらくしたら、納めようと思います。

 

 

神様ありがとうございますキラキラ

 

お守りを授かっているので、そこに付けてみました。

 

 

縁起物と一緒に置いてあるお守りのパワーがアップしたかしらアップ

 

 

お昼は

いつもの焼きそば

 

 

 

そしてこの日は、ぞろ目をいくつか目にしたよ~~

 

 

33

今日のゾロ目、その1

 

画像はないけど

 

222

 

そして、11111

 

 

 

楽しく拝読しているブログをいいねしたら

 

 

 

 

この日も猛暑日、

 

しかし、味方を持参してましたよ。

 

真夏の参拝には必須になりました~~

 

熱中症に気を付けましょうバイバイバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安くなりましたね爆笑

 

 

 日々是好日「好し!」

 

では皆様も素敵な一日をお過ごしください音譜