おはようございます晴れ

 

神社仏閣巡り、参拝記録としてブログを書いています。

 

基本自分目線の記録ですが、

 

なんか楽しそうと思ってもらえたら幸いですニコニコ

 
 
朔日参りしてきました。
 

 豊川稲荷東京別院

 
 
 
 
 
 
七時少し前ちょっと早いのでまだ準備中
 
入ると
 
朝のお勤めが始まりました
手水でお清めしていると
 
太鼓が二重に聞こえました。
 
奥の院でもお勤めをされてるようです。
 
 
 
 
 
急ぎ向かいました
 
 
お久しぶりの奥の院での朝のお勤め
 
ありがたいです✨
 
 
 
 
そのあと本堂はまだ続いていたので入ってお参りしました。
 
お供えを持ち各所へお参りします
 
 
 
融通稲荷様 
 
午後に来ると凄い長蛇の列になりますが
朝はゆっくりご挨拶できます。
 
 
 
 
弁財天様や
 
 
 
大黒様にもご挨拶
 
他まわり
 
 
再び奥の院でひとり般若心経を読経してきました。
 
 
 
帰り際、授与所があき
 
お花供養も納められましたラブ
 
ダキニ天様、眷属様ありがとうございましたお願い
 
 
 
 

 

 日々是好日「好し!」

 

では皆様も素敵な一日をお過ごしください音譜