おはようございます晴れ

 

神社仏閣巡り、参拝記録としてブログを書いています。

 

基本自分目線の記録ですが、

 

なんか楽しそうと思ってもらえたら幸いですニコニコ

 

少し戻りまして、春分の日の参拝記録。

 

桜景色のキレイな春分の日に神社仏閣巡りしてきました。

 

湯島天神から不忍池辯天堂へ行きまして、


そして向かったのがこちら

 

 

上野東照宮

 

 

 

 

 

 

満開かなラブ

 

 

 

 

 

 

出店もあってちょっと人が多すぎ、

 

中に入る行列もできていたので

 

この日はこちらからご挨拶してきました。

 

 

 

 

 

また次回ゆっくりご挨拶しようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

上野公園の桜

 

 

 

次に向かったのが

 

 

午前ギリギリの到着

 

 

日枝神社

 

階段を上げると

 

美しい桜のお出迎えです

 

 

 

 

 

入口から中へと参拝の列

 

人の多さにびっくりお正月ですか??

 

 

おや?

挙式クラッカー

 

綺麗ですね✨

 

おめでとうございます音譜お祝い

 

 

 

そして神様歓迎ありがとうございますキューン

 

 

神様にご挨拶してお礼申し上げました。

 

綺麗な桜と花嫁さん、幸せな時間をいただきましたキラキラキラキラ

 

とても充実した春分の日の神社仏閣巡りでした!!

 

 

 

 日々是好日「好し!」

 

では皆様も素敵な一日をお過ごしください音譜