あなたの大切な人は?

 

 

こんなブログネタが出てきたので今日は不思議なこと記録 です

 

 

キラキラしているあなたを見るとみんな幸せになるんだよ犬

 

それは愛犬、娘わんこと息子わんこ!

 

そして今は特に娘わんこ

 

 

歩行がおかしくない?と思ってから僅か1か月

 

あと2.3日の命、もっても1週間と診断された日


一番可愛がっている長男が大声で

「まだ一緒にいたい」と泣き崩れた姿をみて

 

 

神棚の神様に

 

どうか長男にサヨナラできる覚悟の時間をください

 

と、すがるようにお願いをしました。

 

そして我が家のわんこは奇跡の回復をしました。キラキラキラキラ

 

 

 

 

長男を救うためにやってきたような娘わんこ。

 

親戚が飼っていたこの娘わんこは

 

散歩にも連れて行ってもらえず、

 

あまり可愛がられずに放置されていたので

 

可哀そうだし、その頃色々あった長男の少しの慰めにもなるだろうと思い、

 

我が家で少しの間預かろうか?という提案をしたら

 

案の定乗ってくれ、結局そのまま我が家の子となりました。

 

長男は彼女に支えられて、つらいことを乗り越え

 

自分のやりたい夢を追いかけることができました。

 

今のお仕事も、体の弱くなってきた娘のご飯や病院代のためと

 

思うと頑張れていたそうです。

 

そんな娘わんこが昨年11月

腰痛かなと診断を受けますが1か月ほどで歩けなくなり、

食事もままならなくなり腎臓炎も併発しました。

 

痙攣を何度も何度も繰り返して数日

 

余命数日の診断を受け泣き明かした後

 

もう最後かもしれないから家族で写真を撮りたいと長男

その時の写真です。完全に脱力してます。お水も自力で飲めません。

 

 

動物は人間より自然界に近い命、ということは神様に犬を助けてくださいと

 

お願いしても願いは届かないかもと思いました。

 

このまま逝かれてしまったら息子の精神状態が心配なので(ペットロス)

 

彼の心を助けるために猶予の時間をくださいと懇願しました。

 

 

 

それから10日ほど、自分の力で起き上がれるようになりました。

↑この時は筋力も落ちて神経麻痺もあり、まだはって移動しています。

 

それからまた10日ほど経つと、

 

お外へ出てもよい許可がでてカートでお散歩してました。

 

それから1ヶ月もしない内に自力で散歩ができるまでになり

 

現在数値もほぼ正常になりました。

 

お兄ちゃんのために最後の力を振り絞って生きようとしているのだと思うと

 

心から頑張ってくれてありがとう

 

と、言いたいです。

 

神様のお力添えがあるとしてもそれに応えてくれている

 

本当に人間を支えてくれる魂が高いわんこではと思います。

気持ちよさそうに寝てますドキドキドキドキキューン

 

 

 

「神様がくれた奇跡の猶予期間」

 

 

 

としか思えない不思議、不思議な回復ぶりでした。

 

神様、本当にありがとうございますお願い

 

そう長くは一緒に入れるとは思っていないけど

 

あと少し、もう少しだけ猶予をください・・お願い

 

 

苦しく寂しい時に癒してくれて寄り添ってくれる

 

そんな娘わんこと長男の出会いは必然

 

魂の家族と言えるのかもかもしれないですね。

 

お母さん(私)もあなたに感謝しています

 

出会えて幸せよ~~~飛び出すハート飛び出すハート

 

たくさんお散歩しようね~~キラキラ

 

 

 

 

 

では今日も素敵な一日をお過ごしくださいラブラブラブラブ