おはようございます晴れ

 

神社仏閣巡り、参拝記録としてブログを書いています。

 

基本自分目線の記録ですが、

 

なんか楽しそうと思ってもらえたら幸いですニコニコ

 

豊川稲荷東京別院から再び御茶ノ水に


 寝坊したおかげで、七時に参拝予定が


すっかり混雑時間に突入しました爆笑


ひえー、凄い

こんなところから並ぶのは初めて爆笑

お正月らしいかもしれない

8時40分

こんな感じで境内パンパンです

前にいたおじさまが変な動きでして

なんだかな〜、抜かれてくよ汗汗

イライラするのは新年から勿体ないからね、

これが時間調整なら嬉しいな〜と、思ってました。

9時10分拝殿前到着
順番で太鼓がなりましたラブラブラブ

将門様、神様ありがとうございますアップ

やっぱり時間調整だった?

神様が応援してくださってるし今年も頑張らねばビックリマークビックリマーク


あかりちゃん、今年も宜しくねドキドキ

獅子山でもご挨拶お願い

お願い
お願い

そして

今年も熊手ゲットビックリマーク
カキカキしながら帰りますウインク

そして、マスマスカフェでお汁粉をいただきましたお茶割り箸

ここでも少し神様に向けてお話してきました


温まるお汁粉、ご馳走様でした音譜


鳥居を出てきたら道路まで列が伸びてましたびっくり

凄いビックリマークビックリマーク

 

 日々是好日「好し!」

 

では皆様も素敵な一日をお過ごしください音譜