おはようございます晴れ


King & Princeのライブ


今年は2度目の参戦してきました〜


間が2年あるからね、コロナ禍経て


東京ドームに続きアリーナ ツアーも当選クラッカー


次男と親子で楽しみました~


横アリ公演

台風の影響受けず良かった笑い泣き



今回のライトは和風

ライブツアーが


Made in



なので和風だねびっくりマーク



17時30分開演


混雑を避けるため入場時間が指定されてます。


我が家は最後のグループでしたので


席について直ぐな始まりましたラブ


一番楽だったのかもしれませんね~


ちなみに、遅い時間だからとセンター席(いわゆるアリーナ席)ではない


と情報がありましたが


確かに、センター席が当たり大喜びしている女の子達がいたので


間違いないです!が


数的には最後のグループは少ないのかなーと、


個人的には思います!


私達はアリーナ(スタンド1階)17列


50歳のオバさんが当てた割にまぁまぁのお席


バクステより


サイドの花道からセンターステージへの移動


トロッコ、アリーナ2階席もよく見えたので


2階席トロッコでもお顔がハッキリと見えましたラブ


2階席、ハズレではありません!かなりお得といえますグッド!




岸くん平野くんが沢山来るエリアで、


岸くんファンの息子は大満足


終始曲もノリノリ音譜音譜


いつも固まって見ていた子なので


ようやくライブを楽しめる回数をこなしたのかも(笑)


そして感想


岸くんの腕がめちゃくちゃ太いと


見どころが違うね(笑)


私は箱推しですが、強いていえば廉くんラブ


前髪が目にかかる髪型、ライブのときだけ


少しあげませんか!?!?


かっこいいお目めが見えません笑い泣き


平野くんはザ!ジャニーズキューン的なイケメン飛び出すハート



ファーストコンサートはギャルばかり


その頃から比べると


私の位の年齢層やメンズも若干増えて


いやすかったです(笑)


色々とストレスが重なる2·3日が続いていたので


スッキリ解消してきました!!


ありがたいラブラブラブラブラブラブ



では皆様素敵な連休をお過ごし下さい音譜音譜音譜