おはようございます。

今日は月の半ばの月次祭

台風が接近していますが、東京は今のところ

交通に影響がなさそう。

ようやく腰痛も改善してきて大分歩けるので

月次祭から、いつものコースでお参りし早めに帰宅したいと思います。





夏、暑いのとお盆前もお盆も何故かお仕事で

忙しくしており腰痛もありましたからね、

あまり、神社仏閣に行けてません。

今年は毎日更新してみようかなと思ってますが、

日常を加えないと無理かも笑い泣き

私には意味がないかもね💦



 
という事で、お宿の記録ですビックリマーク
 
2022.夏だよ(笑)
 

茨城県、神社仏閣の旅で宿泊したのがこちら

 

ホテルザウエストヒルズ水戸

 

 コロナ禍で空いていて

 

 それはそれで快適

 

夕食はお外で

 

こちらは朝食

 和食

 

 洋食

 

駅からは大分離れてますが、高島屋があったりと賑やかな場所

 

とても綺麗なホテル、リピート宿泊先としてはありですよ♪

 

 

 

 

 

今年は夫が忙しいから、土日は疲れてるみたいで

 

秋以降も去年より、お泊り参拝減るかしら笑い泣き

 

では今日も素敵な一日をお過ごしください音譜音譜