おはようございます晴れ

 

神社仏閣巡り、参拝記録としてブログを書いています。

 

基本自分目線の記録ですが、

 

なんか楽しそうと思ってもらえたら幸いですニコニコ

 


 

 
千葉県いすみ市にあります
 
関東三十六不動尊霊場 第35 番札所 大聖寺 通称・波切不動尊

車移動なので駐車場側入り口から失礼します
 
御本堂には阿弥陀如来さまがいらしゃいます。
 
中に入らせていただきご挨拶お願い
こちらが不動堂裏手です
表側の参道へ
狛犬様
 
手水舎
 
不動堂の正面です
格子の奥にお不動様が見えました
 
凄く強いお不動様だと感じます
中に入れないのが残念というくらいの不動様が見えました
 
 
不動堂の前には力強い木もありました。
 
漁業者に信仰されていると書かれていますが
 
それだけでは凄く勿体無いと感じます。
 
沢山の人を救ってもらえそうです。
 
石碑
 
御朱印

 

 

 

 

 

 日々是好日「好し!」

 

では皆様も素敵な一日をお過ごしください音譜