おはようございます晴れ

 

週の始まり月曜日、今週もぼちぼちっと頑張りますグラサン

 

先週は記憶が飛ぶくらい忙しくて色々とありましたあせる


急遽、夫が休みを取れたので今日からプチ旅行へ行ってきます。

 

宿は激安の直前バーゲン価格、


安すぎて過ぎてちょいと心配です爆笑


行き先は夫の希望ですが


神様が導いてくださっているかもはてなマーク


楽しめたら良いなビックリマーク

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

神社仏閣巡り、参拝記録としてブログを書いています。

基本自分目線の記録ですが、

なんか楽しそうと思ってもらえたら幸いです。ニコニコ

 

 

日枝神社へ

 

平日なのに七五三のお祝いで賑わっていました!!

 

あまりの多さに

日枝神社に七五三に来るご家族ってどのあたりにお住まいなんだろう~
遠方からの人もいるのかな・・・??などと考えてしまいました照れ

 

拝殿では、お子様ではなく大人1組がご祈祷を受けてたので

 

やはり静かな中ご祈祷を受けられる配慮でしょうか

 

だったらありがたいかもですねウインク

 



 

 日々是好日「好し!」

 

では皆様も素敵な一日をお過ごしください音譜音譜